2019年10月26日(土)11:00-17:00
無印良品の小屋と学祭マーケット

トップ > YOGAエクササイズ

YOGAエクササイズ by 加島ハルナ

美尻&骨盤ケア! ヒップアップエクササイズ 15:00~16:30(90分)

筋肉が衰えると垂れて形が崩れていくお尻。 実は形が崩れるだけではなく骨盤周りの不調の原因にもなります。 筋肉は鍛えるためにほぐすことも必要です。「ほぐす」と「鍛える」でしっかりお尻の筋肉にアプローチして骨盤ケアをしていきましょう!

予約・お問い合わせ
islandstyle yoga by 加島ハルナ  
メールはこちら ⇒ islandstyleyoga.h@gmail.com
Line⇒ ID : @nka6891q (お友達登録はこちらから)

講師紹介

加島ハルナ 
 ヨガインストラクター。2015年から千葉県館山市に拠点を移し、館山市や南房総市、勝浦市で定期的にヨガのレッスン等を行い、イベントなどでも講師として活動しています。受講者の中心は30代〜40代ですが、70代以上の方にも楽しんでもらえる様、ゆったりした優しいヨガから、男性向けの筋トレ系まで多彩なクラスを担当しています。 主な定期レッスンに、館山市神余にある古民家「六郎右衛門」での古民家ヨガ、渚の駅たてやま展望デッキでの「うみと夕やけヨガ」等があります。
イベントメニュー
ページのトップへ戻る